酒天のぐうたらな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性は凄い!!

<<   作成日時 : 2012/09/11 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

私の義姉にサイコセラピストなる職業の超人がいる。
兄は十数年前に病死したが女手ひとつで五人の子供を育て上げた女傑だ。

兄はレストランを経営していたが極道者で借金をするのは平気な男だった。
だから、義姉も苦労をしていた。

ところが、兄が死亡して以来生活は一変した。

頃は阪神大震災の前年に阪神大震災を予言していたのだ。
私にも電話してきて「大震災が起きるから母を自分の家に疎開させろ」とか、私には「阪神高速を走らないで…」とか「阪神高速の下も走らない様に…」とか毎日電話をしてきていた。
私は、義姉は頭が変になったのか?と疑った。
だが、予想は見事に的中したのだ。
予想通りに阪神淡路大震災が起こり阪神高速も倒壊した。

そんな義姉だから、以前から不思議な才能は見受けられた。
競馬も知らないのにスポーツ新聞を見ただけで競馬予想を的中させるのだ。
確かに不思議な能力をもった義姉だった。

そして、阪神大震災を予言してから”時の人”となり預言者として生活の糧を得ていた。
それが、今ではサイコセラピストとして東京にも事務所を置き”ヒーリング”のヒーラーとしても引きも切らないお客で大盛況なのだ。
あの借金苦だった義姉が今では豪邸に住み、自分も最高級クラスのベンツに乗り秘書に運転させ飛び回り、子供達にも総てベンツに乗せて、東京で生活している末娘には豪華マンションに住まわせてお嬢様生活をお暮らさせている。

世は女性の時代と云うが、まさに絵に書いた様な女傑である。
兎に角、今の女性は凄い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
女性は凄い!! 酒天のぐうたらな日々/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコセラピスト、わーぁ凄い!
現実にそんなパワーのある方が存在するのですね。
超人が親戚にいらしゃるなんて心強いでしょうね。

mimi
2012/09/13 14:35
>mimiさん
私の義姉は凄い女性です。
まさに超人としか言いようがありません。
菊のご紋章入りの名刺を持っています。
伊勢神宮との御縁も…。
酒天
2012/09/13 20:18
こんばんは。
お義姉様 スゴイですね〜!!
そのような方が近くにいらっしゃると安心ですね(^^)
でもとてもお忙しいのでしょうね〜。
異常な暑さに集中豪雨など、不安なことだらけですものね(*^-^)♪
舞子
2012/09/17 01:34
>舞子さん こんばんは!
義姉凄いでしょ。
数百万の指輪に数百万のネックレスに時計と身に付けている物だけで数千万ですって(驚)
乗っている車は最高級のベンツで我が家に事務長と共に乗りつけて私の治療をしてくれました。
私への土産にと一万五千円の靴下(*_*)
義姉のホームページ「Design The Life」を見ますとヒーリングによる治療料金は三十分で一万五千円だそうです。
中には治って嬉しいからと数十万円も支払う人もいるそうです。 我々の想像を超えた世界でしょ。
酒天
2012/09/17 19:05
こんばんは〜
スゴイご親戚がいらして、羨ましいです。
予言できちゃうなんて、心強いですね。
住む世界が違うんだろうな〜ベンツ、一度でいいから乗ってみたいわ〜。
笑みりん
2012/09/19 20:56
>笑みりんさん
ようこそお越しくださいました。
義姉は兎に角”凄い!”の一言です。
笑みりんさんが云われるように住む世界が違います。
宇宙人かも?(笑)
見ただけでも普通の人ではありません。
長いドレスに高価な宝石類を身に付けてベンツから降りてくる姿を見ただけで「ありがたや〜」と思わせます。(^_^)
酒天
2012/09/20 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ
byできるじゃん
女性は凄い!! 酒天のぐうたらな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる