酒天のぐうたらな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な病気

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:29   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

退院してからも喉に開いていた穴がようやく塞がったと思っていると1週間ほど前から又その穴の下に新たな穴が開いた。
水分を摂ると飲んだ水分がその穴からにじみ出てくる。
主治医曰く、「又時間が経てば穴も塞がるでしょう」とのことだが新たな穴が塞がったとしても又新たに穴が開くのでは?…との不安がのこる。
何時になったらスッキリとした喉になるのだろう。不思議な病気だ。

今は寒い時期なのでタートルネックのセーターを着ているので判らないが、暖かくなれば穴をガーゼで塞いでいるのが見える。
見えると会う人ごとに質問されるだろう。
困った!。

喉頭癌ってこんなに長引く病気なのだろうか?。嫌だ嫌だ!!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
不思議な病気 酒天のぐうたらな日々/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
穴が完治したと思ったらまた穴、人の体って不思議ですね。
栄養状態が良いと傷も早く治るようです。
早くすっきりとしたのどになると良いですね。
おや!可愛いネコちゃん 前から居ましたっけ?
mimi
2012/03/27 15:53
>mimiさん
本当に人間の体は不思議にできています。
栄養状態は良いと思うのですが?

猫ですか、この猫はブログを始めた頃にmimiさんところから頂いてきた猫ですよ。
酒天
2012/03/27 16:09
こんにちは。
<水分をとると滲み出てくる・・・>
その部分に痛みが無ければ未だ良いのですが、矢張り心配ですね。
酒天さんの仰る通り、季節柄今はタートルネックのセーターでガーゼを隠すことが出来ますが、これから薄着になると人の目も気になりますし、たとえその方に悪気が無くてもこちら側としましては・・・
質問されるとイヤですものね。
早く良くなられますようにと祈っております。
不安定なお天気が続きます。
ご無理をなさらず、ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2012/03/28 15:56
>マリーさん
偶にしか更新しないのに訪問頂きましてありがとうございます。恐縮します。
喉の穴の件ですが、穴が開いても全く痛みはないのですよ。不思議でしょ。
どうもこの穴から呼吸する度に空気も通っているようです。
ほんの極小さな穴なんですが1カ月経っても塞がりません。
軽装になるまでには何とか塞がって欲しいものです。
酒天
2012/03/28 17:11
昨日はブログに気持ち玉、コメントを頂きまして、ありがとうございます
癌との闘いの日々、色々大変なのですね。
声帯を残すことが出来てよかったですね。
喉の穴、小さな穴でも開いていると思うと気がかりですね。
まだまだ寒いが続いて、不安定な陽気です。
ご無理なさいませんように♪
えみりん
2012/04/07 08:33
>えみりんさん
ご訪問ありがとうございます。
私が癌だとばれちゃいましたか。
お恥ずかしいです。
でも、最近になって声もハッキリと出る様になってきましたし穴も塞がってきたように思います。
経過は順調ですのでご安心くださいね。
酒天
2012/04/07 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ
byできるじゃん
不思議な病気 酒天のぐうたらな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる